人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化に身をまかせて、流れにのっていきましょう


彩子Drのひとりごと日記
by chayalady

「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ

溝口あゆかさんの新しい本(そんなに新しくないかも?)

を見つけました。


ネガティブなエゴトークに惑わされず、

魂の声ハートトークに耳をすまして幸せになろうって本です。


「自分がどんな計画を立てて生まれてきたか」は感情を通してわかるそうです。

だから感情の声に耳を傾けることが大切。

もちろんハートトークから来た感情に従うことが大切なんです。


ハートトークから来た感情の特徴は
・自己愛に基づく
・無条件
・体に直接感じる

逆にエゴトークからきた感情の特徴は
・自己愛の欠如に基づく
・条件つき
・思考を通ってくる

だそうです。



What makes my heart sing?

(何があなたのハートを歌いたい気分にさせますか?)





マインドマップを応用したスピリチュアルマップや

ハート&エゴノートなど、スピリチュアル系の本だけど

参考になる具体的な方法がいろいろ書かれています。


溝口あゆかさんのファンとしては、特にオススメ。


ライフワークってなに?やりたいことって何?って人にもオススメです。
by chayalady | 2007-01-19 03:35 | スピリチュアル&不思議&占い
about me
今日のランキングは?→→
人気blogランキングへ


てんびん座 O型
動物占いはトラ
前世はオーストリアの貴族らしい
趣味は読書と旅行(行った国:インド、アメリカ、韓国、中国、ロシア、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、ドイツ、オランダ、チェコスロバキア、ハンガリー,モロッコ、エジプト、トルコ、ギリシャ、インドネシア、シンガポール、タイ、バングラデシュ、ネパール、フィリピン、カナダ)と占いとサーフィンと不思議なことと温泉
このブログはまったくの趣味の世界ですが、じつは、、、、、


気づいたら、
産婦人科医13年目に突入してしまっています。
詳しい婦人科情報
こちら
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧